★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ Xfer Vol.18発行
F&C ファン会議室(BBS)


【 速報 】

FUC会報「X f e r」Vol.18発行


 F&C USER’S CLUB(FUC)の会報「Xfer」のVOL.18が発行になった。年4回発行とはいいつつも、実際はその通りに発行されていないのが通例だったが、今回は前回7月8日のVOL.17発行以来二ヶ月たらずの間隔での発行。ちょっと驚かされた。
今回のXferの内容は下記のとおり。
NEW RELEASE

「With You」
E.B.C.ニューススクランブルを簡潔にしたようなゲーム内容紹介に加え、ストーリーを簡単に紹介している。まだWith Youの封を開いていないんだけど・・・結構真面目なストーリー?
ぴあきゃろ★TOYBOX
特に新しい情報はなし。
PALETTE
学園生活最後の夏休みを目前に控えて・・・という時期設定。最近、ここの年齢にスポットをあてることが多いですね(^_^; ちょうど18歳ということでターゲットが一致するのかな?カクテルは20歳以下向き、 フェアリーテールは20歳以上向き・・・というブランド傾向という話を聞いた覚えがあるけど、最近は変わりつつあるのか? 11月発売予定のパラレル恋愛SLG。

F&C INFORMATION
東京キャラクターショ in 有明 と題して、2ページにわたってのTCSレポート。

おハガキ広場だよん(4P)

トマリノアサハ・ネムイヨデュプリるぅ〜(2P)
Windows98対応についてとF&CーNET閉局について(SYSOP 瀬戸っぷ氏の挨拶)


('98/09/11)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

admin@suki.net