★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ 「ぴあきゃろToyBOX」予約状況
F&C ファン会議室(BBS)
GO!GO!ウェイトレスキャンペーン


【 速報 】

「ぴあきゃろToyBOX」予約状況


 特典をつくことを現時点で表明しているF&C通販、メッセサンオー、LaOXゲーム館。
F&C通販は昨日より受け付けを開始しており、さすがにまだ締め切りにはなっていない(特典はF&C1999カレンダー)。
LaOXゲーム館は特典は不明だが、つけることは表明しており、すでに予約受付終了。
メッセサンオーに関しては、「発売日当日の混在緩和のため10/20から予約を受け付ける。前金2,000円が必要。」(10/1店頭の張り紙より掲載)。予約すれば必ず入手できる、とのことであり、予約というよりは、混雑緩和のため、事前に前金式の整理券を配るものと考えるのが相当のようだ。こちらも現時点では特典内容は不明。けど、やっぱりテレカなのだろうか(^^;;)。
ほかに特典をつけることを現時点で表明していない秋葉原の大手ショップにはソフマップがあるが、昨日の時点では予約を受け付けていた。予約者には店頭価格より200円引きとのこと。
今回は通常版・初回版の区別がないそうで、今までのような発売から日がたつと入手が難しい、という事態はないと思うが・・・特典戦線は収まらず、さて、どうなるか。


('98/10/01)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

Gamers Life F&C 担当admin@suki.net