★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ 「With You」修正差分ファイル配布開始
F&C ファン会議室(BBS)
GO!GO!ウェイトレスキャンペーン


【 速報 】

「With You」修正差分ファイル配布開始

■URL
http://www.fandc.co.jp/ (F&C HOMEPAGE)

 9月11日に発売された「With You」(カクテル・ソフト)において、プレイ後、他のアプリケーションでMIDIを再生しようとするとエラーが起きてしまうという不具合に関する修正差分ファイルの配布が29日始まった。
ファイルサイズが1800KBと、ちょっと大きいのが気になるが、それ以外は、修正の手順にしたがって実行すればそれほど難しい操作ではなく、この機会にアップデートしておいたほうがいいだろう。
にしても、修正ファイルのリンク先がhttp://member.nifty.ne.jp/fandc/wyupd101.exeなのは気になった。F&C HOMEPAGEのあるサーバーでなく、NIFTYのメンバーズページの領域になっている。http://member.nifty.ne.jp/fandc/には何があるのか?と思い、アクセスしてみたところ、見慣れたWelcomeページが表示された・・・そして、ページ内容のリンクをたどると・・・F&C HOMEPAGEのサーバーへのリンクが張られていた。
まぁ、きっと、このサイズのファイルをDLするとなると、サーバーへの負荷も大変だし、NIFTYのサポートで持っていたIDを使ってNIFTYにホームページを開設したというのが本当のところかもしれない。まぁ、何にせよたいした問題ではない(^^;;)


('98/09/30)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

Gamers Life F&C 担当admin@suki.net