★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ 「ぴあきゃろ ToyBOX」にLaOXでも特典がつく?!
F&C ファン会議室(BBS)
GO!GO!ウェイトレスキャンペーン


【 速報 】

「ぴあきゃろ ToyBOX」にLaOXでも特典がつく?!


 LaOXゲーム館(秋葉原)にて、「ぴあきゃろ ToyBOX」の予約受け付けを開始していた。まだ詳細は不明だが、オリジナル特典をつける方向で計画中とのこと。これで、特典がつくのはF&C通販、メッセサンオー、LaOXの3店となる。
個人的には実売3000円代半ば程度になる「ぴあきゃろ ToyBOX」には利幅からして、特典はつかないだろうなぁと予想していただけに、これは意外な展開。特典つけなくても、確実に売れるけど、発売直後にいっきに売れるのがやっぱり望ましいのだろうか。


('98/09/27)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

Gamers Life F&C 担当admin@suki.net