★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ LaOXでも、With Youの購入特典がつくぞ
F&C ファン会議室(BBS)


【 速報 】

LaOXでも、With Youの購入特典がつくぞ


 店頭特典がつかないと思われていたLaOX秋葉原店だが、急転直下、発売一週間前になって、購入特典として特製CD−ROMがつくことになった。これは店頭で掲示されていたもの。予約受け付けをとっくに終了した後にこういう掲示だしても・・・・(^_^;
内容は壁紙・デモ(オリジナルに斜線が入ってました^^;;)・ボツ原画とのこと。ボツ原画が気になるかな★
LaOXは比較的流通系から入る特典が多い傾向があるので、発売当日は予想外に他の店でもつけるようなことがあるかもしれない。但し、LaOXの場合は他と入荷する本数がそもそも桁違いだろうから・・・やっぱりLaOXだけかも(^_^;


('98/09/05)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

admin@suki.net