★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ PALETTEの原画さん★
F&C ファン会議室(BBS)


【 速報 】

PALETTEの原画さん★


 今月ももうあと日を数えるほどになり、美少女ゲーム情報誌の発売日が続く。そんななか、今月発売のPC AngelにPALETTEの情報が掲載された。
扱いは新作のコーナーに1ページほどなのであるが、新しい情報は多々。登場する女の子4人の名前と、簡単なゲームシステムの紹介が掲載されている。どうやら、フェアリーテール版カスタムメイト、という予想は大きくはずしたみたい(^_^; 最初にターゲットにする女の子を決めて、そこからシナリオが始まるという普通はないしくみ。かといって、最初に選んだターゲットの女の子以外は落とせなくなるか、というと、シナリオ上は脇役になるのだが、選択肢によっては落とすことができる・・・と、このあたり、純愛・浮気モードに関わってくるのかな?
とりあえず、今までに明らかになっていなかった原画家さんの名前は江森美沙樹さん,他との記載もあった。Pure Girlなどの原画家名欄では不明となっていたが、さて。とりあえず、F&C関係のスタッフの名前で江森美沙樹さんという名前の記憶はなく、新しいスタッフか、外注かということが予想される。とりあえず、続報待ち、というところか。


('98/08/29)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

admin@suki.net