★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ VCS、メッセサンオー店頭にてデモ公開
F&C ファン会議室(BBS)


【 秋葉レポート 】

VCS、メッセサンオー店頭にてデモ公開


 去る8月28、29日(確認している日のみ)、メッセサンオー本店において、10月29日発売予定の「バーチャコールS」(発売元:キッド セガサターン)のデモが公開されていた模様だ。
syncさんからの情報をもとに、私もその後何度か来店して、内容の確認を試みたのだが、遭遇できず(T_T) どうやら、時間帯によって、やっているデモが違うらしい。
そこで、syncさんからの情報に基づき情報を掲載させていただく(Thanks to Syncさん)。

●ゲームの内容はどんなものでしたか?
ゲームのオープニングなのかもしれません。ちょっと説明が難しいです。

というような流れだと思いました。プリシアと光海が手を取り合ってグルグル〜って回りながら小さくなっていくのが、なぜか印象に残ってます…(^^;

●デモのBGMはなんでしたか?

聞き覚えの無い曲なので「ぼくのひまわり」じゃないと思いますが、自信ないです。


●デモの印象を教えてください

特にストーリーみたいなものはなく、各キャラの紹介的に無難にまとめてあって、Piaキャロのオープニングのような破壊力は無いと感じました。大画面のモニタなので、絵の粗さも目立ちましたが、まぁ、これはしかたないですね。


('98/09/02)

[デモ内容回答 Thanks to Syncさん] [Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

admin@suki.net