★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ Pia2 SS版 ソフマップにて予約受付開始
F&C ファン会議室(BBS)


【 速報 】

Pia2 SS版 ソフマップにて予約受付開始


 8月25日より秋葉原・日本橋・新宿にあるソフマップの各コンシューマゲーム売り場にて、10月1日発売予定の「Piaキャロットへようこそ!!2」セガサターン版の予約の受け付けが開始された。
ソフマップは最近になって予約システムの変更により、予約内金として500円を予約時に徴収するようになって、いままでのようにとりあえず予約はいれるけど発売当日は他の店と比較していい方を買うというわけにはいかなくなったが、他店ではまだまだ予約を開始していないことからも、多くの予約がすでに入っていた模様だ。
各店舗とも、扱いは大きく、ソフマップ本店前では店頭デモ等も行われている。
なお、予約特典としてはポスターがつくとのことであるが(数が少ないので、おはやめに....とはあったが結構まだありそうな気配)、ソフマップ新宿店の店頭の掲示によると、店頭特典は無しでメーカー特典としてポスターがつくような記載があった。これが、秋葉原店ではメーカー特典と予約特典、両方のポスターがつき、新宿店ではメーカー特典のポスターしかつかない、という意味なのか、そもそも特典はメーカー特典のポスターしか存在せず、予約特典のポスターなどというものは存在しないという意味のどちらかなのかは不明。どちらかが記載ミスであることは明らかであろう。
ちなみにソフマップ新宿店における予価は7200円。PC版をプレイした人はそれを高いととるか、安いととるか?


('98/08/29)

[日本橋情報 Thanks to Neumannさん]
[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

admin@suki.net