★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ TECH GIANにWith Youのデモ収録!
F&C ファン会議室(BBS)


【 速報 】

TECH GIANにWith Youのデモ収録!


 今年の夏・・・・ほぼお約束となっていたと思っていたWhat's New F&C(夏と冬にでる店頭用のF&CのデモCDーROM)はなかった・・・。確かに今年の夏は、ほとんど秋に入ってからようやくWith Youが出るだけだけどね・・・。
東京キャラクターショーのデモも、主題歌「みつめていた」と画面CGの垂れ流しで格好いいものじゃなかったし・・・。With Youのデモは手に入る形で出ないのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!うがががががと思っていたら、さりげなく雑誌に掲載された(^^;;
雑誌の名前は今月21日発売の「TECH GIAN 10月号」(発行元:(株)アスペクト 定価1000円)。
デモの内容は2パターン。デモのシステムはFlash Ides VOL.2以降使っていたMacromedia Directorではない。
ちなみに、一緒に掲載された雑誌記事のF&Cのコーナーにも注目。プログラム担当である M.CATさんとはやしまさかずさんのコメント、そしてキャラデザ&キャラ原画担当の橋本タカシさんのコメント、そして主題歌「みつめていたい」の歌詞も掲載されている。
雑誌記事は立ち読みできるとして(汗)・・・デモに関しては、秋葉原ではソフマップChicago2Fゲーム売り場、新宿ではT−Zone新宿西口店にて行っているので一目見てみることをおすすめする(ちょっとバージョンが違うみたいだけど)。「ドラマチックモード」は期待できそうだ。


('98/08/23)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

admin@suki.net