★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ インターネットにE.B.C進出!
F&C ファン会議室(BBS)


【 速報 】

インターネットにE.B.C進出!

■URL
http://www.fandc.co.jp/revue/kizuna/kizuna_menu.html (F&C HOMEPAGE)

 最近のF&Cのホームページは本当に変った! 以前はそれこそ、雑誌で手に入る情報と同じものをちょっと早くor 下手したら遅く(!)掲載しているだけで、あとは通販とリンクのページとしてしか働いていなかったのに、、、。
というのは、今日のF&C HOMEPAGEの更新により、With You紹介ページに新しいコーナー「E・B・Cニューススクランブル」が加わったため。
E・B・Cは恐らくエルシア学園報道部(Elcia Broadcasting Corporation?)の略であろうが、中身がなかなかすごい。


1.With Youの舞台となる学校や町などの紹介
2.特ダネスクープ!! 極秘イラストを入手か!?(8/28公開予定)
3.With You発売間近!!気になるシステムを徹底検証!?(9/4公開予定)

と、実に盛りだくさん。雑誌のコメントなどは、ストーリーの核心に触れているかも?と思うと怖くてなかなか読めないのだが、F&C自身が発表しているものであればその点も怖くなく、安心して読める。
とりあえず、発売まで1週間ごとに少しずつ更新されるようだが、今週発表された舞台の紹介では8ページに渡って設定の解説がされている。その後、St.エルシア学園の制服の解説さらに8ページ・・・随分丁寧なのね(^_^;
随分作るのに時間がかかったのは間違いないと思うんだけど・・・嬉しいな。
今後もこういうページづくりを頑張って欲しいものだ。あとはページ全体のナビゲーションに気をつかってほしいけど・・・そこまで求めるのは酷かな?


('98/08/23)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

admin@suki.net