★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ Piaキャロ ToyBoxの発売日決定!
F&C ファン会議室(BBS)


【 速報 】

Piaキャロ ToyBoxの発売日決定!

■URL
http://www.fandc.co.jp/whatsnew/whats.html (F&C HOMEPAGE)

 ヘッドラインに記載されなかったので、今まで気づかなかったんだけど・・・・「Pia☆キャロットへようこそ!! TOY BOX」、発売日が決定したようだ。10月16日発売とのこと(定価4800円)。本作品は、カクテルソフトからは初の一般流通ルートにのる壁紙・ミニゲーム集であるが、内容的には今までの「みっくすきゃんでぃ」(通販限定)を凌駕する出来が予想され、大変期待して待っている。作品カットも載せかえられたようで、あずさの目が魅力的・・・(T_T)ホロホロ
発売までが待ち遠しい。
それにしても、今年上半期はNatural、Project VCしか作品を出さなかったF&Cだが、下半期はWith Youを皮切りに一ヶ月おきの作品ラッシュ。コンシューマも含めると2週間に一回ペースで作品がでることになり、かなりファンは嬉しい悲鳴をあげることになりそうだ(財布は文字どおり悲鳴だけど・・・)。


('98/08/22)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

admin@suki.net