★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ 今日のサイト 8/7
F&C ファン会議室(BBS)


【 ホームページ紹介 】

桜井が選ぶ今日のサイト

「江古田で逢いましょう」

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/2616/


 F&Cの作品でおなじみの声優さん、長崎みなみさんと児玉さとみさんが「江古田シスターズ」を結成(?)して、ホームページを立ち上げました!!
お2人の日記とプロフィール、あと質問に答えてくれるページ、掲示板などがあります。まだ「準備室」とついているということはあまだまだ大きくなるんですね? 楽しみです(^^)
長崎みなみさんの日記をちょっと覗いてみると・・・あ、バーチャコールSの話(某ゲームって書いてあるけど^_^;)が載ってます。男の子の名前を350人分喜怒哀楽5パターンで呼ぶ・・・しかも長崎みなみさんは2キャラ・・・大変だったようです(^_^;
是非、お2人のページに伺って実際に読んでみてくださいね〜。


('98/08/07)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

admin@suki.net