★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆ With You,音楽CD
F&C ファン会議室(BBS)


【 速報 】

With Youに音楽CDがついてくる!!

■URL
http://www.cosmos.co.jp/crescent/index.html (クレセント)

 ようやく発売日も決まり、順風満帆の「With You」。これに、12cm音楽CDがついてくるという情報が入ってきた。ニュースソースはE-mail配信サービス「クレセントメンバーズサービスVol.27」(ホームページ上にバックナンバーの掲載はない)。
With Youのサントラなのかなんなのか? かりにそうだとすれば、今回の音楽担当は外注ではなく、「同窓会」などで有名なDOORSなのだろうか。ここらへんも気になるところ。多分DOORSだと思うけど・・・。
また、このクレセント〜〜にも、初回版に関して、Piaキャロ2より作る数が少ないらしいって話が、あくまで噂としてだが掲載されていた。
なお、某有名PCショップのゲームフロアのホームページにも、Naturalの初回版と同じぐらい、という話が目立たないように(^^;;)書かれていた。
となると、秋葉原等では確実に当日の夕方に売り切れると考えられるので、社会人の人は絶対に予約することをオススメ。学生の方は朝、買いに行きませう(^^;;)
あおるわけではないが、でないと絶対初回版は手に入らないだろう(^^;;;;;;; 売り切れ確実です
また、気になるF&Cの通販特典ですが・・・まだ、予約は開始されていないものの、時期的にはWhat's New F&C VOL.3、になるのでしょうか。ここらへんも気になります。


('98/07/24)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

F&C Topicsホームページ

admin@suki.net