★ Gamers Life
★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆THIS PAGE
F&C ファン会議室(BBS)
GO!GO!ウェイトレスキャンペーン

【速報】

メッセ、『ぴあきゃろTOYBOX』通販の追加受付の詳細を発表

■URL
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/ (メッセサンオー)

以前から「Favoriteな情報局」上において告知されていたメッセサンオーの『ぴあきゃろTOYBOX』通販の追加受付についてだが、その詳細が今日のメッセサンオーのホームページの更新により掲載された。

詳しいことはそちらをしっかり読んで、申し込みたい人は申し込んで欲しいのだが概要をざっと説明すると受付開始は11月4日午後6:00から午後8:00の間に行うとのこと。前回の受付時に申し込んだ人は、今回の申し込みはできない。

特典関係ではリーダー格のショップであり結果として取り上げる回数も多くなっているが、様々な問題も抱えている。しかし、試行錯誤をしながら、なんとかいい方向に向けようと努力しているのは確かだろう。「前回の受付時に申し込んだ人は、今回の申し込みはできない。」というのはその努力の現れかもしれない。

いろいろ大変だと思うが頑張って欲しいショップの一つだ。


('98/10/29)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]


F&C Topicsホームページ



Gamers Life F&C 担当admin@suki.net