★ Gamers Life
★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆THIS PAGE
F&C ファン会議室(BBS)
GO!GO!ウェイトレスキャンペーン

【速報】

『ぴあきゃろToyBOX』メッセでの予約日状況について

■URL
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/ (メッセサンオー)


本誌でわざわざとりあげるまでもなく、特典好きな人は毎日チェックしているメッセサンオーパソコンフロアのページ。Favoriteな情報局のメッセージや編集後記は日に日に文章量が増えており、力のいれようがうかがえる。

来週末に発売予定の「ぴあきゃろToyBOX」の予約が20日行われたが、その模様も詳しくFavoriteな情報局に掲載されているので、改めて本誌がレポートするまでもないだろう。やっぱり、すごい行列だったらしい(^-^; 本誌スタッフによると19日の閉店時にすでに100人並んでいたとか……。「時間をずらしてお越しください」ってあったのに。
いつからこんなふうになってしまったのだろう? せっかく混雑解消のために予約を大量に行ってくれたのに……。今回は、柄は違うとはいえ、メッセサンオーに限らずテレホンカードを店頭特典につけるショップがいくつかあるので、自分さえ買えればいい!という意識で早め早めに並ぶことなく、せいぜい開店時間に合わせてお家を出るようにしません?

原点に立ち戻った行動を、本誌は呼びかけたいと思う。

にしても、Favoriteな情報局、予約本数と通販で受けつけた本数を全部明らかにして……ここまで書いてくれるところは珍しいかもしれない。ただ、この本数から予想するに、やはり特典つきの当日販売分の本数はかなりきつい数字になるだろう。

('98/10/23)
[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]

 


F&C Topicsホームページ



Gamers Life F&C 担当admin@suki.net