★ Gamers Life
★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆THIS PAGE
F&C ファン会議室(BBS)
GO!GO!ウェイトレスキャンペーン

【レポート】

『ぴあきゃろToyBOX』店頭特典情報


現時点で確認している秋葉原・新宿の特典情報を掲載する。
ちなみに念をおしておくが、この記事は当編集部及び桜井駿一が発売当日の実態と食い違わないことを保証するものではないし、 この記事内容を前提にして行動した結果に対して発生する損害の責めは負わない。
なお、最近多くなっている特典目的の徹夜などは、各ショップ及び近隣住民への多くの迷惑を考え、絶対しないように個人的には勧める
ひととして行動する上で他人に迷惑をかけないということは最低条件だと思う。仮に徹夜したことで希少価値の高い店頭特典を手に入れられたとしても、結果としてあなたは人間性を失うのである。
現時点で把握している情報によると、テレホンカードを店頭特典につけるショップは下記の4店。各ショップとも同じ程度のテレホンカードを準備しており、柄にこだわらなければまず手に入らないということはないと考えられる。

  特典内容
F&C自社通販 F&Cカレンダー
メッセサンオー オリジナルテレカ/Pia2クリアファイル
石丸電気 テレホンカード(柄不明)
ヨドバシカメラ テレホンカード(柄不明)
LaOX オリジナルテレカ(柄不明)
一部のショップ Pia2クリアファイル





■参考ページ
http:://www.fandc.co.jp/ (F&C HOMEPAGE)
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/ (メッセサンオー)


('98/10/23)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]


F&C Topicsホームページ



Gamers Life F&C 担当admin@suki.net