★ Gamers Life
★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆THIS PAGE
F&C ファン会議室(BBS)
GO!GO!ウェイトレスキャンペーン

【速報 】

「ぴあきゃろToyBOX」メッセでの店頭特典の詳細が明らかに



■URL
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/ (メッセサンオーパソコンフロア)

本日、更新されたメッセサンオーパソコンフロアの「Favoriteな情報局」に、10月30日発売予定の「PiaキャロToyBOX」の店頭特典オリジナルテレホンカードの柄が掲載された。絵柄としては、あの冬っぽい場面で立つ潤クンの壁紙が使われている。

その他、テレかは数に限りがあるということで、クリアファイルも特典として扱う模様。但し、こちらは他の販売店でもつく特典とのこと。どうやら、LaOXや、他の販売店で「特典」付きと言っているのはこちらではなかろうか?個人的にはテレカよりもこちらのほうが欲しい気がする。

その他、特典情報としては石丸電気(秋葉原)においてもテレホンカードをつけるという情報が入っているが(未確認)メッセサンオーが「オリジナル」の看板をおろさないところを見ると、別の柄なのであろうか?特典戦線はますます混迷を深めている。


それぐらいなら、封入特典を豪華にして(PALETTEの置時計なんていいよね)、あとは店頭特典はポスターとかシンプルなものだけにするもしくはなくすようにすれば、地方のユーザーにも手に入れられて公平なのにね。検討して見ませんか?>F&Cさん そうでないと、ブランドイメージが傷ついてしまいそうなのですが……。
そうでないと、無用に煽っているように受けとめられ損をしてしまうように思う。


('98/10/17)
(LAST UPDATE '98/10/23)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]


F&C Topicsホームページ



Gamers Life F&C 担当admin@suki.net