★ Gamers Life
★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆THIS PAGE
F&C ファン会議室(BBS)
GO!GO!ウェイトレスキャンペーン

【レポート】

PALETTE紹介ページ」が更新 Part.2

■URL
http://www.fandc.co.jp/ (F&C HOMEPAGE)

先々週に開設されたPALETTE特設ページ。今週の更新は「萌木玉緒」ちゃんのキャラクター設定を紹介。キャラデザを担当した針玉ヒロキさん(パッケージのセル画も担当とのこと)とシナリオライターの宮村優さんへのインタビューと、設定CG等が掲載されている。ちなみに、そのインタビュー内容からすると、タマちゃんのCVは鳩野比奈さんとのこと。

その他、「開発者のお部屋」が新設され、シナリオライターの宮村優さんのコラム「スレンダーとボク」が書かれている。って、「開発者」とこの「コラム」、スレンダーというキーワードのほか何も関係がないような……。

にしても、「スレンダー&貧乳&お兄ちゃん」って制作側自ら言うのは勘弁して欲しいなぁ……「スレンダー&お兄ちゃん」はともかく、貧乳って(泣) もっと他の表現が見つからなかったのでしょうか(笑) ペッタンコとかもっとかわいい表現つかってあげてください(違)



('98/10/16)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]


F&C Topicsホームページ



Gamers Life F&C 担当admin@suki.net