★ Gamers Life
★ りゅみえ〜る めにゅ〜ぺ〜じ
F&C Topics
☆THIS PAGE
F&C ファン会議室(BBS)
GO!GO!ウェイトレスキャンペーン

【速報】

F&C通販「PALETTE」予約受付開始

■URL
http://www.fandc.co.jp/ (F&C HOMEPAGE)

11月20日発売予定の「PALETTE」。雑誌などでの紹介はあまりないが、発売日まで1ヶ月となる今月20日より自社での通販の予約受付を開始する。これは、今日更新のF&Cのホームページの更新によりわかったもの。

それによると、「PALETTE」初回限定版の封入特典は「チェンジングミニ置き時計」。どういうものかはF&Cのホームページに写真が掲載されているのでそちらを見て欲しいのだが、結構実用性のありそうなもの。さすがに目覚まし機能はついていないみたいだが…。
で、どのあたりが「チェンジング」なのかというと、時計の背景が2パターンできりかわるらしい。こんなのを商品に標準でつけてくるなんて面白いことするなぁ。

ちなみに、同時に発売される予定(流通筋の情報による)の通常版初回ロットにはマウスパッドがつくという情報も入ってきているが、ここらへんは公式筋には確認が取れていない。しかし、もしそうだとするならば、発売日も同時だし、初回版が2パターンある、というべきのようなきもするが。

ちなみに、今回のF&C自社通販での特典は「ぴあきゃろToyBOX」の通販特典同様「F&Cカレンダー」。こちらも表紙の写真が掲載されているので気になる人はチェックしておくといいだろう。

申し込み方法も、申し込み手段それぞれの利点などをあげたうえで紹介されているのでわかりやすい。ただ、代金引換の場合の「1回のご注文の総額が5,000円未満の場合、代引き手数料として500円を申し受けます」って以前は書かれていたけど、ここ最近までは記載がなかったような…。ひょっとして「ぴあきゃろToyBOX」頼んだ私も請求を受けるのかな?(^^;;



('98/10/16)

[Reported by admin@suki.net / 桜井駿一]


F&C Topicsホームページ



Gamers Life F&C 担当admin@suki.net